てぃーだブログ › ★スパイス王国★staff☆BLOG

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年03月03日

★卒業★

スパイス王国の
高校生達★


卒業おめでとう(^0^)/




★まぁみ★
  

Posted by スパイス王国 at 18:50Comments(0)

2011年03月03日

トムヤム~ッ☆

すっぱ辛いスープの試作品です☆  続きを読む

Posted by スパイス王国 at 15:38Comments(0)グルメ

2011年02月28日

昨日ゎカレー

野菜たっぷりカレー食べまんた


そのあと、EBさんへ笑っ

お腹いっぱいでお料理注文できなくてすいません

(´・ω・`)ショボーン

それから
モアメンのGOCHIさんの3周年パーティーへ

ヽ(A`*)ノ≡

いずみさん昨日も可愛かった

胸きゅんです
(*´ρ`*)ハァハァ  

Posted by スパイス王国 at 07:19Comments(0)スタッフのつぶやき

2011年02月25日

やぎ汁人気につき

なくなりそぅだぁ
∈(・ω・)∋ ダムー  続きを読む

Posted by スパイス王国 at 23:21Comments(0)

2011年02月25日

茹でダコさん

ちゅーちゅーたこかいなぁ

これゎほんの一部です

☆ぇりな★  続きを読む

Posted by スパイス王国 at 23:17Comments(2)

2011年02月25日

やぎーッ

古宇利島でやぎ刺and島だこandてぃらじゃーゲッチュしまんた

今日のオススメにだしまーす
(^з^)-☆Chu!!

やぎ汁うまし

ってか今日寝てない
(^p^)あうあうあー

☆ぇりな★
  

Posted by スパイス王国 at 16:27Comments(0)グルメ

2011年02月23日

Yahoo!

ぇりなさんスパイスなぅ

 
( `_ゝ´)フォォー



今日のスープゎ
ブロッコリーとほうれん草だぜーッ☆


がちうまーッ
( ´)Д(`)

☆ぇりな★
  続きを読む

Posted by スパイス王国 at 16:17Comments(2)スタッフのつぶやき

2011年02月23日

バンブーカフェ様

こにゃにゃちわゎん


こないだマーミきゃんとくと
中央パークアベニューにあるバンブーカフェさんに遊びに行ってきました



バンブーカフェさんゎ昔から雰囲気もお料理も大好きで、

美人なママさんとスタッフさんに逢いに
たまに顔だしてます

バンブーのママさんにゎG★SPOTのopenにとても綺麗なお花さんを送って頂きました

この場を借りてですが
本当にいつも感謝です
ありがとうございます


ヽ(A`*)ノ≡


写真ゎイエローカレーでやんす

ぇりなの大好物

最近ゎツボに入ってるからおっしゃれwww
また食べたぃにゃ~

ってか
作る人によってぜんぜん盛り付けが違うからビックリしまんた

それもまた楽しみの一つですな


\(^o^)/Yahoo!

ぇりな☆ボインボイン  続きを読む

Posted by スパイス王国 at 11:21Comments(0)グルメ

2011年02月22日

ランチメニュー

写真ゎチキンソテーです

チキンメニュー大好き

ヽ( ^ω^)ノ サクセス!


myフレンズと整骨院帰りに久しぶりにランチしました



最近お疲れ気味のぇりなさんにゎちょっと薄かったので


お塩をふりふり

なかなかうまかったで~す
☆(ゝω・)vキャピ


美味しいご飯を食べたら
会話も弾むね

めっちゃ楽しかったわぁ

本当にありがとです

また一緒に遊びましょう
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!

明日のスープゎ何かな~('A`)

★ぇりな★  続きを読む

Posted by スパイス王国 at 00:16Comments(2)ランチバイキング

2011年02月17日

EBさーん

ぷるん

ぷるん

あ~ん
最近色んなところが
揺れてます


生きたコラーゲン

ぷるるんぇりなです


昨日ゎお向かいさんのEBさんに遊びにイッちゃいました



エイサー好きのイケメンお兄やんたちに心から癒やされちゃいましたーっ


(*´ρ`*)ハァハァ

ん?

(゚д゚)あらやだ!

やべーッ今考えたらもっとおしとやかにしとけば良かった



うっかりしてたわぁ

あたしとしたことがぁ
((((;゚д゚))) ガクガク


ってか独りでイッたからうちのメンバーみんなになんで一緒に連れて行かなかった~~
(;`皿´)
と大批判くらいましたwww


たまにゎシングルの試合もしなきゃね☆


たーかぁさん
ゆっきーさん

本当楽しかった
ありがとです

今度またみんなで襲撃に行きまーす


にんッ


★パイナップル爆弾担当ぇりな★  

Posted by スパイス王国 at 12:37Comments(1)

2011年02月16日

★のほほん★

Feさんからもらった
マグカップで休憩♪


体調管理の為?
漢方をホットで★
のほほーん″



★まぁみ★
  

Posted by スパイス王国 at 20:32Comments(0)

2011年02月16日

600円ランチ

大好評
日替わりランチの紹介でーす


メインゎお魚さんかお肉から選べます

フォ―ヽ(0∀0)ノ―ウ!!

写真ゎお肉のメニューなのですが

なんと、下の写真にパンかライスがついて600円


味も最高ざます  続きを読む

Posted by スパイス王国 at 11:13Comments(2)ランチバイキング

2011年02月11日

★こんばんわんこ★

お久しぶりです
だいぶ放置しちゃいました(:_;)↓↓↓↓↓↓


最近、Feさんと
美味しい焼酎を
飲みました〜〜〜〜★

焼き芋焼酎『黒瀬』

まみ監督、芋焼酎大好きなので大興奮↑♪

しかも★
普通の芋焼酎と違って
焼き芋を使用することで
香りがもっと良くなるらしいです◆
うまいわけだ(笑)


まみ監督の美味しいお酒探し♪♪♪♪ つづく…  

Posted by スパイス王国 at 19:40Comments(0)

2011年02月02日

ぇりなの大冒険

ヤバい~

おいら昨日、モアメンと居酒屋後にKinkaDoさんに遊びに行ったんだけど


そこにあったポスターが残念だった

((((;゚д゚))) ガクガク

めっちゃイケメンなのに

下半身なんじゃらほーぃ

(´・ω・`)ショボーン


卑猥すぎて写真撮れなかったので

自分の目で確かめてくださーぃ


いちょレディが見たらなんかにります笑っ


KinkaDo万歳www

(´ム` )  

Posted by スパイス王国 at 20:51Comments(2)

2011年02月01日

☆ぶたさん☆

最近ぶたさんな
まーみ監督です♪るんっ
いつのまにか6キロ増えてたよー(笑)(笑)(笑)

こないだの
OpenPartyの写メでぷ★

ママとBARの従業員↑
かわぃいですよねーp(^^)q

まみ監督同い年の
あいりたん(^O^)
きゃわわ〜


BARの詳細は
また後程☆

★まぁみ★  

Posted by スパイス王国 at 23:29Comments(0)

2011年01月31日

Dragons~☆

中日ドラゴンズさんがご来店くださいました

ヤバい皆さんイケメン揃い
\(^o^)/Yahoo!


身長高いしカッコイいしノリいいし
メロメロです~
(^p^)あうあうあー


なぜかファンタジスタゎモテました笑っ


あとでサインupしまぷ
(つ∀`)タハー


☆ぇりな☆  

Posted by スパイス王国 at 15:47Comments(0)

2011年01月26日

☆Partyだよーて☆

そうです♪
G☆SPOTオープンしました


沢山来てくれて
まみ監督、感激★★★


そりゃこうなる(笑)
平日なのに
本当にありがとうございましたm(__)m


ちょくちょく画像upしていきますー♪


☆まぁみ☆  

Posted by スパイス王国 at 22:58Comments(2)

2011年01月24日

☆明日は☆

とうとう2階のBAR
G☆SPOTがOpenでーす〃

会費制3500円で
飲み放題&食べ放題&歌い放題になりまーす★
o(^-^)oo(^-^)o

ファンタジスタぇろなとまーみ監督頑張っちゃいます〜☆〃




ぜひ遊びに来てください♪

☆まぁみ☆
  

Posted by スパイス王国 at 17:06Comments(8)

2011年01月21日

ぇりなクッキング

まかないでタイカレー作ったょー

大好きグリーンカレー


最近またタイ料理作りに目覚めてます

みんな美味しいって残さず食べてくれました
\(^ω^\)いぇーい!

いちょまぢ旨かった  続きを読む

Posted by スパイス王国 at 23:38Comments(1)グルメ

2011年01月21日

☆ランチッチ☆

今日のランチは
タコライス★
急に食べたく
なりますよね〜〜〜♪


オススメは、
りゅうべさん特製の
スイートマヨをかける事☆うまうま〜


☆まぁみ☆
  

Posted by スパイス王国 at 18:06Comments(0)