てぃーだブログ › ★スパイス王国★staff☆BLOG › ☆とまとまと☆

2011年05月19日

☆とまとまと☆

スパイスで育ててる
トマトちゃん(^o^)


ゃっと…
赤ちゃんに会えました★
(笑))))



blogサボりすぎて
書く事溜まってますが
胸に秘めます(笑)


変わらないのは
私のお酒の量くらぃですかね〜〜〜★〃

☆まぁみ☆



Posted by スパイス王国 at 15:58│Comments(3)
この記事へのコメント
スパイス王国最近行って無いですが元気に営業してますか?
Posted by 通りすがり at 2012年03月27日 16:39
コメントありがとうございます!!
実はパスワードを忘れてしまいずっと
更新できずにいました^^;

最近でゎ、お店の改装をしたりバイキング始めたり
色々新しいことにチャレンジしています♪

是非とも、通りすがりさんも新しくなったスパイス王国に
一度ゎ逢いにいらしてくださいね!!
またのお越しをお待ちしています★
Posted by えりなですよ。 at 2012年04月08日 23:22
そうだったんですね(‥;)
更新がされていなかったので気になりコメントしました。近い内またスパイス王国に行きます(^o^)
頑張って下さい
Posted by 通りすがり at 2012年04月09日 17:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。